遠征などなどバタバタ続き・・・・挙げ句の果てには体調不良。。。

2554.jpg








2月も半ば・・・・





依然と続く年明けからの好釣果♪

2555.jpg


2556.jpg


2557.jpg


2558.jpg


2559.jpg






バチパターンも始まり、さらに釣果アップ!!かな?





こりゃ~2月にして、ひょっとしちゃうかも?





で、好釣果へと導いてくれている大活躍のルアーが、この時期定番のS.S.M120!!

2560.jpg






と、DUOから新たにリリースされたマニック135!!

2561.jpg





バチパターンにも最適なマニックシリーズ最大の135mmモデルです。





ぶっ飛びです!!





S.S.M120同様に流れを感じながらルアーを操る楽しさを感じることのできるルアーです。





ちょっぴりフックに不安があるので、太軸に交換して使ってますが・・・・(汗)





製品の詳細はコチラでどうぞ。






操る楽しさが感じられるルアーといえば、もう1つ!!






3月にZipBaitsからリリースとなるZBLシャッド70SS






こちらは港湾や河川の比較的水深と流れのあるエリアを想定に開発されたルアーですが、ガッツリ浜名湖でテストを行い結果もバッチリ♪





魚を釣るという事に加えルアーを操る楽しさ!!という事にも力を注いだルアーです。





製品の詳細はコチラでどうぞ。





さぁ~・・・・・・・・・釣りに行こっ(汗)
 2012.11.25 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/93-ec9fc5af