週末にかけての浜名湖沖は大変な事になってたようです・・・

ようです・・・ ってことは
 
aibaは残念ながらワラサ祭りに乗り遅れてしまいました。

土曜日の早朝からワラサ狙いに出船したかったのですが

ボートが陸揚げ・・・・・・ワラサ祭りへの出船不可 撃沈です。

ポップクイーンにバンバン出たワラサ・・・aibaも釣りたかった~

朝のワラサ祭り終了後となってしまいましたが、可能性を信じて午後から出船

やはり後の祭りで・・・・ワラサは1アタックのみで終了

で・・・気を取り直して・・・・シーバス遊びです!!!。

2227.jpg

水深3.5m~5mエリアの潮目や離岸流の払い出しをバイブレーションプラグのMariaビバーチェバンビーナ90mmで攻めてみると

シーバスがワラワラと付いて来るじゃないですか~~

2228.jpg

ボートから水深4m前後のレンジをやや早巻きで扱うには最適なフィーリング

明らかに当たり=ヒットの確立が高かったですね!。

宗像さんもシルバーカラーにチェンジして、レンジキープを意識してヒット~です。

2229.jpg

2230.jpg

なんだかんだで午後から始めたシーバス遊びでしたが

トータル12本の釣果で、まずまず楽しめました。
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/9-eec0aefe