明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


今年も釣果にとらわれず、自分のスタイルでゆる~く楽しんでいこうとおもいます。





さてさて釣りの方ですが、年末はチョッピリご多忙でX’mas以降は釣行できず。。。




静かな日となった元旦も・・・(泣)




ウズウズと禁断症状がではじめ1月も野暮用が多く釣りへもなかなか行かれないので、昨夜、強風でしたが行ってきました!!




この時期に実績が高く効果的な仕様へとSSM120をチューニングし、珍しく気合いを入れてみちゃったりなんかして(汗)




爆風でウネリが入り、しかも激寒のMな新年初釣行!!




ちょっぴりスリムですが狙い通りの1本!!2012年のスタートは先ず先ずなカンジ♪





2545.jpg




2546.jpg




始めよければ、すべてヨシ(爆)良い年になるといいなぁ~



2012年が皆様にとって良い年でありますように!




 2012.11.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/85-656bf7a6