今日は浜松でも雪がチラつきました。





冬型が強まりぐっと冷え込み、季節風も強くなってきましたので・・・・・・そろそろ大野は冬眠の時期です(爆)





去年の12月は季節風が連日吹き荒れていたので浜名湖への釣行は2・3日程度でしたが、今年は静かなタイミングがあったり風が弱かったりで、意外に浜名湖で楽しめる日が多いです。






おかげで熱心に浜名湖へ通うアングラーさん達との井炉端会議も多めです(汗)







で、昨夜は家族が寝静まってからX’masフィッシングへ。







X’masという事で釣り人も少ないので、ヘタッピな大野にもおこぼれが回ってくるかも!?






しかも、X’masなだけに勝手にXデーなんて思っちゃったりなんかして(汗)





この時期お決まりのS.S.M120をデットスローに漂わし・・・・
2541.jpg






潮が緩んできたら、S.S.M120で広範囲に流れを探り・・・・連発!!






2542.jpg






良さげな流れを見つけたら139F、タイドスリムミノー140でレンジを探って♪






2543.jpg






11Fタイダルでも♪






2544.jpg






釣果は60cmちょいのアベレージで4本と2バラシでチョッピリ満足♪





熱心に通うアングラーさんも複数本キャッチしていて、いやはやX’masフィッシングは高配当なXデーでした♪
 2012.11.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/84-290728f1