昨夜はジップベイツフィールドスタッフの大先輩の佐藤雄一さんが、宮城から遙々お越し下さいました。




2536.jpg




日程の都合で浜名湖釣行は短時間となってしまいましたが、SSM120でサクッと浜名湖シーバスをキャッチ♪




2537.jpg

流石です!!





それにしてもオーラが違いました♪






久しぶりに『この人マイウ~もとい上手いっ!!』とオーラを感じる方にお会いしました。






釣果の方は短時間という事もあり佐藤さんとジップベイツのスタッフさんの1本づつでしたが、Wヒット!!でチョッピリ興奮しちゃいました♪

2538.jpg




ジップベイツのスタッフさんのヒットルアーはSSM85MDS!!




佐藤さんは他にも数バイト拾ってましたし・・・・流石です!!






で、落ちこぼれの大野はマイコプラズマな人と居残りの特訓です。






激流の中にあるヨレにSSM120を流し込んで連発♪

2539.jpg



大野SPカラーもGOODなカンジ♪

2540.jpg


マイコプラズマな人も激流シーバスを堪能してましたが、そこはHIROBOWの工作日誌でどうぞ!!

コチラもどうぞ!!ZIP BAITS Staff Diary
 2012.11.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/82-38693414