今日も懲りずにH湖へ出撃。
例によって暗いうちから張り切って出たものの、全く気配なし(ーー;)
明るくなってからかなりの箇所を捜索して、ようやく若干気配がある場所を見つけてバイブレーションでシーバスをGET♪

2339.jpg

その後しばらくしてもう1本同じ位のサイズを追加♪

2340.jpg

そして、さらなる釣果を求めて再び彷徨っていると、ようやく気配ありを確信できる場所を発見!
時間をかけて探っていると何かがHIT。
その手応えからしてキビレだろうと思ってやり取りしていると、案外良型?と思うほど下へ下へと突っ込みます。
魚が見えてビックリ!結構良いサイズのヒラメちゃんじゃないですか!
急に慎重になって大事にネットイン(笑)

2341.jpg

約一年ぶりのヒラメちゃん♪56cmとサイズもなかなかでした(嬉)
もうこれだけで今日の釣りはオッケーでしょう!という位の喜びようでした(爆)

その後、既に満足、いつ帰ってもいいよモードに突入しましたが、一箇所シーバスを発見したのに反応させることができないという状況に遭遇して再度覚醒(笑)
同行のSさんにもなんとかシーバスを釣ってもらい

2342.jpg

ストップフィッシングとしました。

いや~、ヒラメ嬉しい~♪
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/8-69849234