先週末の土曜日、TEAM BOMBさん主催の静岡シーバスオープン2011にお誘い頂きまして・・・・・めずらしく大会に参加してきました♪




2519.jpg

参加者同士が和気藹々としていて、もの凄くアットホームな感じでした。





これは岡村さんの人柄でしょうね。





大会終了後には参加者全員で清掃活動が行われ、TEAM BOMBの方達のフィールド環境に対する意識の高さもチラリ♪


2520.jpg

2521.jpg



そしてTEAM BOMBさんのBBQもおよばれ(汗)


2522.jpg


メンバー同士みんな仲が良く、良い雰囲気のTEAM BOMBさんでした。





で、昨年も参加させて頂いたこの大会ですが、去年は仮眠のはずが熟睡してしまい表彰式は頭スッキリ!!お目々パッチリ♪でのぞんだ記憶が・・・(汗)





今年はロッドを振らねば!!と、お~ぎさんと野を越え山を越え谷を越え藪をこぎこぎ清流域へ。





ZBLシステムミノー123タイダルで流れを刻みながら探るとドン!!


2523.jpg


やりぃ~75cmの川鱸GET♪






写真をパシャパシャ!!


2525.jpg


2524.jpg


検量サイズを確認するために大会要項を読むと・・・・・





おっ!!この大会、静岡県内だけだ(汗)





また、やっちゃった(笑)
 2012.11.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/74-ea4609e2