いやはや、今回のマダカップは自然との闘いに敗れ、完敗でございました


大会直前の大雨で河川は大増水。
釣りが出来るレベルを超え、予定していたプランは何一つ出来ず!



大会前の調査では、予想域よりも更に上流で魚を捉え、カズと二人で80超えを4本揃え・・・

2307.jpg

大会当日も、勢いそのままに・・・が、まさかの展開となってしまったのでした。




一時的にH湖に向かい、メンバーのてーちゃーが66cmをキャッチしたのですが、やっぱりT川で出したい!の思いを捨てきれず、再びT川に舞い戻り、中流・河口部に立ったのですが、どちらも釣れる流れをはるかに上回り、過去の経験からもまったくプランが組み立てられず、本流を断念!
打つ手無しの状況から水路を探り・・・意地の一本!

2308.jpg

エントリーサイズには程遠い38cm





そして、ジ・エンド!



今年も、スッキリT川と共に散りました





84cmをK川で釣り上げ、文句なしのチャンピオンに輝いた土屋さん!


2309.jpg

おめでとうございます!



僕にとって、マダカップはモチベーションを上げてくれて、魚を探す力を高めてくれる存在。

来年もがんばろっと♪
 2012.11.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/69-00643a80