今年は季節風が吹き荒れる日が多く、さらに浜松では滅多に積もらない雪が積もったりと、寒さも厳しく虚弱君な大野は炬燵で蜜柑が今シーズンのスタイル(爆)

そんな時に好調が続く駿河湾のタチ情報に反応してしまった訳ですが、そのタチジギングに気を良くして久々のシーバス釣行です♪

久しぶりの釣行でフィールド状況はまったく。

しかし、大野の中では年間を通して最もグッドサイズのキャッチが期待できる時期。

さらに一年のシーバス運を使い切る時期でもあります。

過去の実績とヤマ勘を頼りにポイントへ(汗)

が、ベイト気はまったく。。。

もちろん釣り人も、まったく。。。

魚の居る所に釣り人の姿あり!!

う~~~ん。。。こりゃ~釣れないな(爆)

ここまで生命感のないポイントをチョイスする大野のヤマ勘って・・・・・・自分で言うのもなんだけど流石だ(泣)

ここまで外すと逆に潔くてスッキリ!!とチョッピリ強がってみたり、今日のところはリハビリだし・・・・と言い訳なんかしちゃったりなんかして。。。

まずは釣れる流れを探るべくセレクトしたのは、お決まりのS.S.M120。

徐々に立ち位置を変えながら流れを探り、良さげなエリアを 発見♪

流れに乗せて 超デッドスローで流し込んでいくと・・・


















2426.jpg


納得の1本でリハビリ完了!!





ロッド:ufmウエダ Pro4EX AR82EX-ToriiSP
リール:Daiwa イグジストハイパーカスタム2508
ライン:バークレイ ファイヤーライン16lb
リーダー:20lb
ルアー:ZipBaits S.S.M120
 2012.11.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/62-a4a74d4e