すみません。

もったいぶってしまいました(*^_^*)
ショッカーHPのシーバスのサイズはなんと

93センチ。
釣上げたのは渡辺さんでした。

10.jpg

タックルは
UFMウエダの
PRO-4EX SW Finesse AR-82EX-R鳥居SPL

リールも今回新調した'10セルテート2500

そして、ルアーはシーバスランカーキラーことタイダル

ファイトは外野から見ていても凄く楽しそうでした♪

残念ながらO上さんには熊本シーバスが微笑んでくれませんでした。
しかし、時合い的には悪いタイミングでもキビレをバイトまで持ち込み
あと一歩でしたが、少しは熊本を味わえたかな?

まあ、これに懲りずまた熊本にお越しくださいね。

では、釣行結果に話を戻して

鳥居はシーバスを連続ヒットさせるも連続バラシ(爆)
サイズも全て50センチ前後・・・。
結局6ヒット1キャッチでした。
どうも小型の反応を良く拾うパターンに固執しすぎたのが
敗因でしょうか?(泣)

それに引き換え、今回93センチを釣った渡辺さんは絶好調!
この魚以外にも75センチをキャッチし、もう一本良型のバラシがありました。(全てタイダルの釣果です)
じゃあ、神が降りた男は??
こっそりとZBLポッパーでヒットさせたりして、
しっかりと
楽しんでました。
しかし、サイズが・・・。

11.jpg

平野さん曰く

『う~ん、神が移っちゃったか~?』

(爆)
 2012.11.24 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/59-9a59e7fb