久しぶりの浜名湖満喫してきました!

ここ数ヶ月は仕事のサイクルでなかなか来れなかったので、ヒロボウに有給をとってもらい久々のトップオンリー(╹◡╹)の河井塾(╹◡╹)
ヒロボウと加藤さんの前回の河井塾釣行の様子や噂のウミガメの話しを聞きながらいざ出船!
今回はベイトタックルのキャスト練習とあわよくば釣り上げてやる邪念の塊的な考えでいざポイントへ!
調子こいて先ずはベイトから第1投!
キャストと同時に数メートル先でルアー着水(//∇//)
まっ、バッククラッシュしないだけでもましと、投げまくるヒット!
合わせを入れたつもりがヘナチョコな合わせになったが何とか船縁まで寄せるも、痛恨のバラシ(//∇//)
すかさず塾長に「久しぶりの浜名湖なんだからいつものタックルにしなさい!」と久しぶりの指導(笑)
素直にいつものタックルにすると…ルアーの飛距離が3倍じゃないか!
しかも、塾長マル秘ポイントは活性が高く、塾長はコンスタントに40upで釣果を増やし、俺は30upで釣果を増やし、気がつけばお互いの目標が明確な差が生まれてる事に気づいた!
俺、40up。塾長45up&クロ。
そんなやり取りの中でいきなり水面からプシュ~とウミガメの顔が目の前に現れた!
思ってたイメージよりデカイ(//∇//)本当に居るんだと興奮しながら塾長に伝えると、狼少年じゃないでしょ的な表情で笑ってた(//∇//)
浜名湖にデカイウミガメ居るよ~!
画像は突然過ぎて撮影してないけど居るよ(笑)

潮も上げ潮と変わっても活性は落ちる事なく続き、何と!超珍しく俺に45のクロ!が追加された(╹◡╹)
自慢してやろうと企むも、さすが塾長!間髪入れずクロを追加しちゃった(//∇//)
やるな塾長(笑)
久しぶりの浜名湖トップゲーム(╹◡╹)
最初のバラシの多さを減らせば、つ抜け出来た釣行でしたが、かなり満足出来る釣りでした(╹◡╹)
塾長はアンパン(こしあん)を献上するとマル秘ポイントに案内してくれますので塾生の皆さん忘れずに(笑)
 2017.08.04 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/573-07a27317