7月2日(日)のボートゲームパーティーは、100名以上のエントリーで盛大に開催され、釣果は大変厳しかったものの、バーベキューやジャンケン大会で大いに盛り上がり、無事終了しました。


今年は久しぶりに鳥居さんがインドから参加し、ジャンケン大会の盛り上げ方はさすがの一言でした(笑)


自分も久しぶりに入賞できました。「釣った」ではなく「釣れちゃった」シーバスですが・・・(笑)


ボートゲームパーティーの様子はhttp://bgp8075.hamazo.tv/をご覧ください。


さて、今週もデイゲームに行ってきました。
今回は「トップしか投げない」と決意してのポイント選択です。

いつもはやらないポイントもやってみましたが、魚は居ましたが小さい子達ばかり。
チビレとチーバスが無邪気に遊んでくれるのですが、遊んでもらっているこちらは飽きたので移動(笑)

結局、最終的には馴染みの場所で無難にキビレと戯れました。

40cm弱が4枚と1バラシ。
チェイスがあると8割位の確率でバイトしてくる感じでした。
42cmのシーバスも混じりました。

全てザブラポッパーでの釣果です♪

タイのトップゲームの盛り上がりは、まだまだこれからだと信じ、今後に期待しましょう!
 2017.07.08 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/566-0fece2bb