まずはヤマガブランクスさんからBlueCurrent 72TZ/NANO Jig Specialが届きました♪



オカッパリやウェーディングでのトップゲーム&ボトムチヌにも使える汎用性の高いロッドで、浜名湖や小~中規模河川では、これからのシーズンにベストマッチな一本だと思います♪

7.2fなので操作性も良く、適度な張りがあるのでミノーやシンペンを動かして使う事も可能です。

さらに感度も抜群!!

展示品を見て一目惚れしちゃったのでヤマガブランクスさんにお願いしちゃいました(汗)





そして、バスデイさんからはサプライズで今月リリースの『はぜむしSS』が届きました♪



身近なターゲットで手軽に楽しめる事もあり、近年人気急上昇中のハゼクラ。各社から専用設計の物も多く発売されているほど。

この『はぜむしSS』は細身のフォルムとスイミング姿勢が特徴的で、スローシンキングに設定されているのでフォールで誘う事もできます。

早くハゼのシーズンにならないかなぁ~♪





そして、そして、ジップベイツさんからはボートゲームパーティー限定カラーのリッジMD86SSが届きました!!



毎年、ジップベイツさんがボートゲームパーティー限定で用意してくれるのですが、今年は大野のリクエストでリッジMD86SSのデコピンです!!

去年のマダカップのプラでは大活躍で、発売当時から使い続けているお気に入りアイテムです。

こちらは当日、ジップベイツブースにて行われる抽選会でのプレゼントになります。

是非、ジップベイツブースにお越し下さいね♪

手持ちがないので、今年は?も?本気で狙いに行きます(笑)





ボートゲームパーティーの受付締め切りは6月18日(日)21:00までです。



エントリーはお早めに♪♪♪










#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrent72TZ_NANO_JigSpecial
#バスデイ,#BassDay
#はぜむしSS
#ハゼクラ
#ジップベイツ,#ZipBaits
#リッジ,#Rigge
#リッジMD86SS,#Rigge_MD86SS
#デコピン
#ボートゲームパーティーin浜名湖
#浜名湖
 2017.06.14 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/562-a8d4d063