最近はすっかり初夏を感じる気候になってきましたね。半袖で過ごしても肌寒さは感じない日が多くなってきました。
梅雨入りしたそうですが、なるべく釣行に影響がない事を願いつつ、雨でも負けずに浜名湖に通いたいものです。もちろん安全には十分配慮してですが・・・。

さて、公私共になにかと騒ついており、プラスして強風だったりでなかなか思うようにデイゲームに行けずにいましたが、ようやく腰を据えてタイ狙いのトップゲームができました。

今年の初戦なので、各所の状況を見ながら、粘り過ぎないようにチェックをしていく中で、お初ポイントに入ってみました。
すると好反応で、チェイスしてきたタイと目が合いました(笑)
仕切直しのキャスト・・・今度は心地良くヒット!

今年のトップゲーム初戦としては上出来のナイスなクロダイでした。

ヒットルアーはもちろんザブラポッパー。今年もお世話になります!


忘れていたので追記(大汗)

申し込みは6月18日までですので忘れずお早めに!
釣れなくてもいいんです。
食ってジャンケンが主目的ですから(笑)
 2017.06.10 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/560-2b8a0fc1