お~ぎ隊長の突撃釣遊記でもありましたように、お~ぎ隊長と探索釣行をしてきました。

その模様はお~ぎ隊長のブログの通りでござます。

まんまと諭吉のコマセ作戦で良型を横取りされたわけですが、チラッと書いてありましたS.S.M120のなんちゃらカラー。

それがコレ!!

2409.jpg

2410.jpg

大野が日中のボートゲームで多用するHM・ワカサギカラーがベースです。

エロピンやゴールドチャート、赤金などに比べると、どうしても地味な感じはぬぐえませんが、浜名湖では実績の高いカラーなんです。

で、なぜこのカラーなのかと言いますと・・・・釣れるから(爆)

この点については、また追々と。

日中の実績は高いカラーなんですが、実はナイトゲームでも、なかなかの実績なんです。

2411.jpg

2412.jpg

今年のボートゲームパーティーでS.S.M85 MDSのHM・ワカサギカラーが当たった方の中には一晩で二桁釣果なんて話も♪

ボートゲームパーティーで当たった方で、まだ使用していない方は是非!!

今回のカラーはジップベイツの開発Aさんと釣行した際にお願いしてHM・ワカサギカラーをベースに、ちょこちょこっと変更を加えてS.S.M120に塗ってもらったもの。

これはイケるぞぉ~♪

もう少しテスト&修正してリリースできれば良いな♪

そう言えば、こんな所にYASUO TORIIの文字がっ!!

2413.jpg

知ってた?

そしてジップベイツから気になる新製品も♪

ZBLシリーズからS.P.M55とリッジシリーズからハンテッド78S。

またまた頼もしいアイテムがリリースです。
 2012.11.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/56-ecebf390