生きてますぅ(笑)

僕、生きてますよぉーー!!


勝手に殺さないで下さいぃ~!!と、いっても今年、初のブログでございます(笑)あけましておめでとうございます(;´艸`)


豊橋で「若」??愛知で「若」??


「若頭」!?


なるイベントがあるとの情報を聞き入れて、なかなか釣りに行けないので雰囲気だけでもと思い前日から体調万全・・・







・・・なんでこんな時に・・・



ただ、疲れが溜まっとっただけなんよね(;´Д`)



で、次の日・・・





平熱ぅ( *´艸`)




GO!GO!




久々の再会でも親身な大野さん居ました~(*`艸´)ウシシシ




そして浜名湖の裸族は、まさかの特賞を引き当て・・・






ウチの長男坊がデカールを引き当て・・・







よっしゃ!!これは使える!!




このデカールの貼り先は後日・・・



そしてイタズラな方々を募集しております(≖ლ≖๑ )プッ







僕のニューマシーンにイタズラ出来る方々を(*≧艸≦)




今年こそはジャンケン大会を制す(o´艸`o)ァハ♪


 2017.06.04 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/559-affe3d9d