本日もデイゲームへ。

単独釣行と知ってか知らずか、車を降りるとトム氏がお出迎え。
その後も出船、帰港、帰宅時、全てトム氏が出迎えと見送りをしてくれました(笑)


さて、先週に比べて状況が好転しているのではないかと楽しみにしていたのですが、先週の表浜名湖で少し見かけたベイトを全く見かける事がありませんでした。雨の影響でしょうか?
それでもリッジディープ70Sとリッジフラット70Sで・・・



3匹のシーバスに出会えました。
その他1バラシ。

ところで、自分の使用頻度が高いリッジディープ70Sやリッジフラット70Sのフックについて、個人的にどれがフィットするか色々試して迷っているのですが、今回新発売?のカルティバSTX-38の8番を付けてみたら、なかなか良いかも?と感じています。

しばらく使ってみたいと思っています。

これからゴールデンウィークに向けて状況が好転すると良いですね!
 2017.04.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/550-a24db861