直樹君からのありがたいお誘いも流石に北陸までは


ということで昨夜、おおの君と連絡を取り合い、地元でシーバスを探索してきました。


過去の経験と実績を元に期待ウキウキの楽しい探索ゲームです


まあなんでしょう、昨年釣れたからと言って毎年同じように釣れてくれないのが釣りなんで、それが僕にとって探索という形で楽しさとやる気を引き出してくれる訳なんです



一足先に到着した僕はブルスコ115で先ずは表層から攻め始めたが反応を得られず・・・『???表層反応無いなぁ~???』


そこで目先を変えてザブラバイブのカウントダウンで一気にボトム狙い!

20gを数秒落とし、一気にバイブすること数投目・・・・ドンッ!!!

2285.jpg

シーバス居たね~
うれし~



合流したおおの君もしばらくして王道のSSM120の何ちゃら?カラーでヒット!!!



『やるな~おぬし』



さてと、流れも緩んで来たし、そろそろ上がろうか~。


『まだ出るよきっと!?』とおおの君。



ならば・・・




77cmをザブラミノー139Sで横取りしてやりました。

2286.jpg

さ~てと、ここに居たってことは・・・次は別のエリアを探索するよ。
 2012.11.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/55-91ef51d6