またまた、お江戸へ行ってきました♪♪♪



今回はボートメバル!!





トップ縛りで・・・ボッコボコでした(笑)





しかも、サイズがパネ~し(汗)





東京湾のポテンシャルはマジヤバッ!!



海が違い過ぎです。



今回もイモムシ君が大活躍でボイルが無くてもイモムシ君でした(笑)





撮影もOKが出てトップへの反応も悪くなったので、エビちゃんを静めたら、またまた連発!!





どんだけぇ~ってぐらいの魚影の濃さです。



今回は浅川さんと粕谷さんにご一緒させていただいたので、完全にお上りさん状態で楽しんじゃいました(汗)











まだまだハイシーズンではないとの事だけど、これでハイシーズンになったらどうなってしまうんだろう?



是非、体験してみたいもんだ。









#ジップベイツ,#ZipBaits
#ザブラ,#ZBL
#ゾエア,#ZOEA
#リプル45F,#LIPPLE45F
#リッジスリム60SS,#RiggeSlim60SS
#リッジ35SS,#Rigge35SS
#リッジ35F,#Rigge35F
#ラファエル,#Raphael
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrentJH_Special610TZ
#BlueCurrent71BaitModel
#BlueCurrent72C2
#BlueCurrent72TZ
#ライトソルト
#メバル
 2017.03.12 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/542-d2fa63f4