タイミングによっては一面ボイル!!



なぁ~んてオイシイ場面に出会すこともあるけど、なかなかね~~~



で、ボイルが無いとチョット下かな?って感じで・・・・・







そこで反応が無いと更に下かな?って事で・・・・・





更に更に・・・・・





でもねぇ~~~



ボイルがなくても出ちゃうんですよね~~~





トップに!!



チーバスも♪





アフターな渋い感じだけど意外とストロングだったりして(汗)



やっぱりトップゲームは楽しいぜいっ!!









#ジップベイツ,#ZipBaits
#ザブラ,#ZBL
#フェイキードッグCBメバルエディション
#ゾエア,#ZOEA
#リプル45F,#LIPPLE45F
#リッジスリム60SS,#RiggeSlim60SS
#リッジ35SS,#Rigge35SS
#リッジ35F,#Rigge35F
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrent72TZ
#デュオ,DUO
#テトラワークス,TetraWorks
#トト,TOTO
#スピン,Spin
#バスデイ,#Bassday
#ライトソルト,#SWベイトフィネス
#シーバス,#メバル
#浜名湖

 2017.02.05 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/540-833698ee