年末に股関節を痛め年始には腰を痛め、もう踏んだり蹴ったり。



ウェイダーが履けないので大好きな極寒ウェーディングもできない。。。



と言うことで、またまたオカッパリのライトソルト♪♪♪



最近ハマってるイモムシ君(リプル45F)のモジモジでサラ~っと表層をサーチしたけど、元気の良い奴はいないようで・・・



お次はリッジ35Fのリアクションで・・・



お次はシュガーミノー40Fをタラタラ~っと・・・



お次はリッジ35SSでちょい下を・・・



当たらん。。。(寒)



ではでは、オルガリップレスはどうかな?



おっ!!何か当たったぞ!!



でも、それっきり音沙汰なし。。。



このままでは○○の桟橋行きとなってしまうので、ラファエルで広範囲にサーチしてチーバスでも・・・


フィーシュッ!!



おっ!!メバちゃん♪♪♪



もう一度同じラインを流すと・・・



わおっ!!



そこから怒濤のバイトで良型メバちゃんのバクバクタイム。





これだけバイトが有るのにラファエルを沈め気味に流し込んだ時にバイトが集中する。



サーフェイスレンジに全く反応しない。。。



シンペンヲタに火が付き・・・バイトを拾いながらラインテンションを抜く時間と回数を減らし徐々にレンジを上げていく。



ある程度バイトレンジが上がったタイミングでイモムシ君(リプル45F)を投入!!



yes!!イモムシ!!



サイズは今日イチチビだけど嬉しい一匹♪♪♪



上手く魚を浮かせられたので、シンペンヲタ的に大満足♪♪♪



う~ん♪ライトソルトは面白いわぁ~~~♪♪♪










#ジップベイツ,#ZipBaits
#ザブラ,#ZBL
#ゾエア,#ZOEA
#リプル45F,#LIPPLE45F
#リッジ35SS,#Rigge35SS
#リッジ35F,#Rigge35F
#ラファエル,#Raphael
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrentJH_Special610TZ
#BlueCurrent72C2
#バスデイ,#Bassday
#シュガーミノー40F,#オルガリップレス
#ライトソルト,#SWベイトフィネス
#メバル
#浜名湖
 2017.01.13 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/536-adf7b4b0