明けましておめでとうございます♪♪♪
本年も宜しくお願いします。

今さらですが・・・・



年末からドタバタでブログの更新も1ヶ月以上おサボリしてましたm(__)m



手抜きでサラ~っとまとめて・・・・(汗)





まずは年末にZIPBAITSのテスター浅川さんが浜名湖へ遊びに来てくれましたぁ~



何やらグルメの旅をしているとかで・・・羨ましいかぎりです。



真面目な話やチョメチョメな話をしながらチョロっとライトゲーム。



さすがテスターさんです。



よ~釣りますわぁ~(汗)





そして、メバプラ♪♪♪



ニューフェイスのイモムシ君(リプル45F)のモジモジ・・・・・。



おもいのほか、まぁ~まぁ~ハマって・・・





ぼちぼちハマって・・・





けっこうハマって・・・・・





かなりハマって・・・







イモムシ君が大活躍です♪♪♪





そして、そして、メバプラ♪♪♪



お願いしてあったリッジ35F&35SSのテストカラーが出来上がってきたので・・・・・



やべぇ~1投目の一発回答!!



しかも、めっちゃ釣れるし。。。(汗)



しかも、しかも、違う魚まで引っ張ってくるし。。。(汗)





釣れる!!

確かにカラーコンセプトの条件にハマっていたかもしれないけど釣れ過ぎる!!

こんな物を世に送り出したらキケンなのでボツ(笑)

コレは個人の楽しみとしてコッソリ使っとこ~~~♪♪♪





そんなこんなで今年も宜しくお願いします。









#ジップベイツ,#ZipBaits
#ザブラ,#ZBL
#ゾエア,#ZOEA
#リプル45F,#LIPPLE45F
#リッジ35SS,#Rigge35SS
#リッジ35F,#Rigge35F
#ラファエル,#Raphael
#ヤマガブランクス,#YamagaBlanks
#ブルーカレント,#BlueCurrent
#BlueCurrentJH_Special610TZ
#BlueCurrent72C2
#BlueCurrent72TZ
#バスデイ,#Bassday
#シュガーミノー40S,#オルガリップレス,#ガンシップ
#ライトソルト,#SWベイトフィネス
#シーバス,#メバル
#浜名湖
 2017.01.08 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/535-a5505500