お久しぶりのテルです。

皆さん今年の釣果はどうだったでしょうか?

自分は何をやっていたかと言うと
前回のアップから80%位はライトソルトにドップリ浸かってました!
この釣りはほぼ外すことは無く
唯一外したのはライトタックルを家に忘れた時くらいでした(笑)
なんと言っても手軽で移動も楽ちん!
そりゃ~もう連日釣行ですよ!
大野さんと(笑)

そして、あの小さなプラグ君達がしっかり仕事をしてくれ、ライトフィッシュ達をいっぱい連れて来てくれました!
まあ、小さいとか細いとか老眼の自分にはビミョ~にツラいんですが
ついつい行ってしまうんですよね~。
それだけ、楽しい!
KIMG1209.jpg
KIMG1186.jpg
KIMG1236.jpg
KIMG1142.jpg
KIMG1123.jpg
残りの20%では
なんとかシ―バスです。
昨年に比べてシ―バス釣行回数は減ってしまいましたけと゛。
KIMG0957.jpg
KIMG0926.jpg
今年も元気に釣りに行けた事に感謝です。
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。

#ゾエア49S
#リプル45F
#オルガリップレス
#リッジフラット70S
#ウィスパー127Sy
 2016.12.31 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/534-40632824