気が付けば・・・


年が終わる・・・


シーズンが終わる・・・


マダカップから何もしてないΣ(゚Д゚;)


あっ!!








暴年会しました(*`艸´)ウシシシブログの通り相変わらず休み無しみたいです(笑)



お遊びがてらに便乗しようと・・・


竿を買ったり(爆)




ルアーを買ったり・・・




ルアーを買ったり・・・



・・・一ヶ月経過(爆)




なんとか時間を作って・・・


見よう見まねからの・・・









クッソおもろい!!



実は九州に居た時に、エギングロッドを使い遊びでやった事はあったのですがワームなどを使ってやっててプラグで本格的に狙った事はなかったので( ̄~ ̄;)



ん~!九州でやれば沢山の岩礁帯に囲まれて、たくさん釣れたのを思い出すな・・・(笑)



それでも飽きない程度にバイトを拾いつつ・・・









明日も行こう~(*`艸´)ウシシシ



って考えてた次の日・・・






あまりにも釣りに行かなすぎて体が夜の行動を忘れたか(笑)!?


そのまま病院へ直行(笑)




なんとかインフルエンザは免れたものの、なかなか熱が下がらなぁい号(┳◇┳)泣


嫁さんから子供達に移るから隔離されバイ菌扱いされた年末(笑)



年末年始は九州帰るのでムフフなメバルをゲッチューしようかな(≖ლ≖๑ )




今年も一年間、大変お世話になりました!!来年も皆様に取ってより良い、より素敵なフィッシングライフでありますように!!



 2016.12.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/533-817056e8