土曜日は浜名湖、日曜日は入鹿池と釣りを満喫してきました~(≧∇≦)
土曜日はヒロボウとデイゲーム‼️
日が昇る前から浜名湖に出撃‼️夜光虫で湖面はギラギラ(//∇//)
しかも日の出まで全く反応無し。日が昇り温かくなり始めると同時にボイル発見(≧∇≦)ボイルが出たところに90SR オーシャングレアを投込むとまずは64シーバスをキャッチ( ̄▽ ̄)続けて68を追加‼️

ヒロボウはダツをキャッチ(笑)
続けてヒロボウはソゲをキャッチ(笑)
暫くして70シーバスをオイラが追加( ̄▽ ̄)

あれ?この流れはいつもと逆でヒロボウがシーバスでオイラが他魚のはずだが…
今年のオイラは神ってると思ってたら、まさかのヒロボウに68シーバスがきちゃった(≧∇≦)
ポイントを変えて再びヒット‼️
あれ?これは…ファインフッキングしたボラじゃないか(//∇//)
嬉しそうに写真、写真と近づくヒロボウ(°▽°)

更にダツをファインフッキングした俺に対してニヤニヤするヒロボウ(≧∇≦)
いつもスズさんに戻りましたね~♫
と言われ土曜日の釣り終了(≧∇≦)
でもって日曜日‼️
尾上さん、加藤さんと入鹿池にワカサギ遠征(≧∇≦)

ボートをレンタルし加藤さんの漕ぎ漕ぎするのを全力で応援(笑)

最初のポイントに着くなり以前一緒に行った時とあきらかに違うアイテムを2人が持っている‼️
それはアンテナ(≧∇≦)このアンテナとはワカサギの仕掛けが絡まないようにぶら下げる画期的アイテム‼️2人がスムーズに釣りを開始する中、いきなり仕掛けがスズった(仕掛けが絡まった)それを尻目にファーストフィッシュは加藤さん、暫くして尾上さん。オイラの竿は無反応(//∇//)
ようやくワカサギを1匹ゲット‼️したのは釣り開始から3時間経過した頃で、気がつけば爆風(//∇//)これは釣りにならないと言う事で、風裏となる場所まで大移動という事で加藤さんの再び漕ぎ漕ぎ(≧∇≦)すでに腕がムキムキ(笑)
次に入ったポイントではオイラの怪進撃‼️ワカサギ釣りなのにギルが誰よりも釣れるわ釣れるわ(//∇//)
モーターの回転が止まる程のギルまで釣れちゃうもんだから2人からギルを釣る度にワカサギを釣って下さい‼️と指導が入る(//∇//)気がつけば短時間でギル10匹オーバー(笑)

周囲のボートは大半が爆風で帰還する中、次のポイントもワカサギの反応よりもギルの反応(//∇//)
これは土曜日のヒロボウの呪いだと内心心に思いながら、辛抱強く釣りをするもまさかのワカサギ三匹で終了(≧∇≦)いや想定の範囲内?
尾上さんもギルの猛攻にあい戦意喪失状態。

加藤さんはワカサギを唯一、ツ抜け達成(≧∇≦)したものの今回の爆風と渋さに完敗宣言(//∇//)
オイラはアンテナの便利さを感じ、釣れないのはアンテナが無いからだと勘違いしたままですが、土曜日、日曜日と釣りを堪能しました‼️
ただ、ヒロボウの呪いが気がかりで寝れない(≧∇≦)
尾上さん、加藤さんお疲れ様でした‼️
またリベンジしましょうね~♫
因みにアンテナはゲットしましたのでご安心下さい(笑)
 2016.11.09 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/526-9caaf9f2