今年もお江戸のボートシーバスに行って来ましたぁ~~~♪♪♪





今回はっ!!今年まぁ~まぁ~イケてるスズさんと♪♪♪





もちろんガイドはトレジャーハントフィッシングのキャプテン、そしてジップベイツのテスターの岡ちゃん!!







台風の通過と数日前の風雨でガッツリな青潮。。。



岡ちゃんのガイド仲間たちもツンツルテンな釣果だとか・・・



お江戸懺悔を覚悟してましたが、流石は岡ちゃん!!



しっかりと釣らせてくれましたぁ~~~



開始早々にザブラバイブ80-25gの房総チャートにヒット!!

※後ろでバックラのスズさん。バックラ=スズってるの代名詞まで誕生日しました(笑)



コンスタントにバイトもあって楽しんでいると、そこまでノーフィッシュだった今年まぁ~まぁ~イケてるスズさん・・・



ザブラバイブ80-25gの房総チャートで江戸前タコゲット♪♪♪



これで調子を上げたスズさん。





納得の70cmアップをキャッチ♪♪♪



もちろん岡ちゃんもバックシートから70cmアップを含めボッコボコに抜いてましたよ~~~








こんな所や





こんな所は



浜名湖には無いシチュエーションなので、バイブス上がりまくりでしたぁ~~~



翌日も短時間だけデイゲームをさせてもらって・・・







お江戸シーバスを堪能して来ましたぁ~~~♪♪♪







そして、今年もまた忘れ物をしてきてしまった。。。



来年こそはっ!!





PS 岡ちゃん、ありがと~~~♪♪♪




 2016.10.04 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/517-a6bd6012