日中はまだまだあぢぃ~~~日が続いていますが、夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたネ♪



ちょっと気が早いかもだけどを意識しちゃう今日この頃(汗)



秋と言えば・・・食欲に読書にシーバス!!



河川内のシーバスが熱い時期で個人的に一番好きなシチュエーション!!



で、ポイントチェックに奔走していたら、なぁ~んか良さげな雰囲気♪♪♪





ちょいとS.S.M85を流れに乗せて瀬尻に通すと・・・





あっ!!来ちゃった(汗)





お次は瀬の落ち込みにウイスパー96Sを入れてみたら・・・





マジ!?

何だか今夜のオレ、イケてる?





こんな時に限って単独のおひとり様釣行。



ブツ持ち写真も撮れず、イケてるオレもアピールできず・・・(泣)



調子ぶっこいて強気の15HD-Fを流れのヨレにぶち込んだら・・・





うそ~ん♪♪♪食っちゃったよ。。。(汗)





やっぱり今夜のオレ、イケてるかも!?



さらに調子ぶっこいて15HD-Fをフルキャストしたら・・・



パチーン!!



ものスゲー飛距離♪♪♪



うん!!やっぱり今夜のオレ、イケてるわっ(泣)









============== Tackle Data ==============
◆Rod:Ballistick 81/16 プロトモデル(Yamaga Blanks
◆Reel:EXIST 2510R-PE
◆Line:FireLine 1.0号
◆Lure: ZBL S.S.M85(Zipbaits) / ZBL Whisper96S(Zipbaits)/ ZBL SYSTEMMINNOW15HD-F(Zipbaits)

#zipbaits
#zbl_s.s.m85
#zbl_whisper96s
#zbl_system_minnow15hd-f
#yamaga_blanks

 2016.09.05 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/514-f6053f4d