どうも、どうも!!






題名から分かる通りの淡水生活でございます。







今回は生憎の天気でしたが、潮まみれなドンをお誘いし・・・





タックルがミラクルな・・・
















淡水です(笑)








たまには潮まみれな人を潮抜きさせないとですね( 艸`*)ププッ








どんな釣りでも、やっぱり釣りって楽しいねって当たり前な話をゲラゲラ笑いながら(o´艸`o)ァハ♪








ですけどね、お互いに、いざウキを見つめると・・・









沈黙(*≧艸≦)









集中しちゃいますね(=ω=;)








それでも、あーでもない・・・こーでもない・・・





いや、めっちゃ雨降って来たし(; ̄ェ ̄)

















メダカ見たいなハヤの稚魚を釣って苦戦している僕を横目にサイズアップΣΣΣ(/゚□゚)/チョットマッター!!







ピョンピョンピョンピョン跳ね過ぎて・・・




写真がブレてるのはご了承ください(笑)嫌がらせじゃないですよ(〃艸〃)ムフッ





日が暮れるのも早くなって来ましたね。。。秋が近くに来てる様な気がします。








辺りが暗すぎてウキが見えない(爆)








なら・・・









延べ竿から持ち替えて・・・
























海水タックルでヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!







久々の淡水ナンマー!!やっぱり腹ボテです(。-∀-)ニヒ♪















ソルトルアーですが余裕で通用しました(*´д`*)ハァハァ






ハァハァさせて頂きました( *´艸`)









小刻みなドッグウォークからのバフォ!!!









フェイキーたまらん( ̄∀ ̄*)イヒッ







このままの勢いで潮入せねばっ(=◇=;)
 2016.08.28 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/512-2c3a0d6b