飲む専門、釣り専用、普段の体が欲しい大内です(笑)





いゃぁ~(*´д`*)ハァハァ






大人の夏休み・・・





たまらんです(*`艸´)ウシシシ




ハァハァしてます(笑)












汚い背中をごめんなさい(笑)






海水から淡水に逃げたら蚊の猛攻にあって背中に四発被弾ハァハァしました(笑)





手が届きません(; ̄ェ ̄)誰か掻いて下さい(笑)





まぁ・・・















ハァハァしながら釣れてますけどね(*`艸´)ウシシシ短時間で20匹程釣って満足(。-∀-)ニヒ♪







ウキが沈む瞬間はハァハァなっちゃいます(*´д`*)ハァハァ








潮抜き完了後はやっぱり・・・














足りなくなった塩分を求めて大野さんとΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ







潮の流れの中でウシシです(*`艸´)ウシシシ




そして、そして・・・












自然に感謝です(〃艸〃)ムフッ








これが激ウマ!!天日干し最高でした!本来であればオールリリースしてますがタマにはね❤️






お酒のおつまみに最高です(o´艸`o)ァハ♪








それから、それから・・・







また潮抜きキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




オイカワ(奈緒ちゃん)









けどね・・・何日か前に比べたら当たりが少ないのですヽ(;´Д`)ノ







いや、まさかね・・・







大野さんも遊びに来てくれて・・・









まぁ~さぁ~かぁ~ねぇ~(;´艸`)
















淡水懺悔(爆)





奈緒ちゃん(通称:オイカワ)にフラれるなんて号(┳◇┳)泣




奈緒ちゃんは裏嫌る事はなかったのに何でΣ(´゚ω゚`;)




ハァハァしてムラムラしながら粘りに粘って・・・




小さな当たりに鬼合わせしたら仕掛け吹っ飛んで来てこのザマ(笑)



コージさんゴメンなさい(;ω;)











これは主釣りしかないな・・・







要リベンジです!!
 2016.08.21 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/510-5b29b99c