三重テレビ ルアー合衆国プラスの構成編集も終わったとの事で・・・・・ようやく一息♪♪♪



ルアー合衆国プラス『ザブラポッパーでチヌトップゲーム ~静岡県浜名湖~』
放映は8月13日(土)22:45~ YouTubeは同日23:05頃から視聴可



ちょっくらオフショアな釣りをしようかと思っていたら台風が接近中という事で、予定を変更して夕涼みがてら湖内でシーバス&キビレ狙いにシフト!!



キビレはボチボチ釣れたけど訳アリの為、写真はゼロです。。。



まっ!!撮り忘れただけとも言いますが・・・(汗)



で、シーバスは忘れずに撮りましょうって事で・・・



まずはカーペンターこうじ君!!



パワフルなシーバスにヒィ~ヒィ~言わされていたので、お次はマヒマヒブートキャンプでヒィ~ヒィ~言ってもらいましょう♪♪♪



そして、今年ノリノリのスズさん!!



ザブジャのデコピンでウハウハしてました(笑)



あまりにもブラックチームがウハウハしてたので、グレーチーム代表として・・・・・ウハウハしときました♪♪♪





今回はザブラシャッドのデコピンが大ハマリ!!



白濁した濁りには、やっぱりデコピンが効くネ♪

もちろん、クリアーな時でもOKだし、デイでもナイトでもOK!!

デコピンをヨロシク~~~(笑)
 2016.08.18 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/508-b3577ae5