先日、大野さんより誘われ
最近、絶好調のスズさんと3人で出撃!
なんとスズさん、1週間ほど前の釣行で相当釣ったらしく
一生分釣ったなんて発言してたみたい。

まあ、ちょっと前に沢山釣れたらしいし
時間もたっぷりあるので
上げ下げ両方狙えるちょっと余裕な気持で
挑んできました!

まず、下げですが
バイトはたまにあるけど・・・。
そんな中、休憩中の大野さんが何かを察知したのか
急に立ち上がってキャスト!
そのキャストでなんとシーバスをキャッチ!
1471238695630.jpg

それを見た僕とスズさんはさらに必死にキャスト(笑)
しかし、下げでは僕たち2人に何も起こらず。
潮止まりで少し休憩。
そして、上げに入りすぐにバイトが出始め、
これはもらったと思って少し余裕な気分でやっていると
15分~20分位バイトがあっただけで、
あとは、全く続かず終~了。
その間にも大野さんは2本ほどキャッチ!

結果、僕たち2人はなんと!ボーズ!
という事でしょうがないですね。
懺悔回避した大野さんに記念撮影してもらいました。
1471238683554.jpg
1471238674240.jpg
これ2016バージョンの懺悔ポーズです!

スズさ~ん!前回の釣行で一生分釣っちゃった発言は本当だったんですね。




まだまだ暑い日が続きますので、身体に無理の無いように安全に心掛け楽しい釣行を!
 2016.08.16 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/506-d1564d55