こんにちは!!最近コソコソしている大内です(笑)




仕事帰りにふらぁ~っと釣り場によってオカッパリ・・・




夜な夜な寝付きが悪くコソコソと水に浸かりに行ったり(爆)




すると他にも居るんですよねぇ~・・・




寝付きの悪い人が(笑)




バッタリ合ったり・・・





しかも、手には、ちゃっかり魚が(≡Д≡;)





流石でございます( *´艸`)







更に寝付きの悪い、あくる日にコソコソ~と行くと・・・






やっぱりか!?




あんたは番人か(笑)






しかも2枚(;´Д`)





負けてられませんがな( ̄∀ ̄;)そんな僕にも・・・






この写りは何ですかΣ>─(´・ω・`)→?燻し銀って言うよりギンギラギンなメタリックやんヮ(゚д゚)ォ!むしろ白か(笑)





予備で撮ってもらった写真を・・・






やってくれるじゃん!コージさん( ;∀;)





確かにヒロさんに半分切れたブツ持ち写真をイタズラで撮ったりしましたが・・・



こんな写真ね(爆)





このピンボケ具合は新手の技ですね(*`艸´)ウシシシ




そう言えば最近・・・




これにハマってます(笑)暑くて集中力が・・・(笑)




金魚のなかに隠れている主釣りです(笑)当たりがシビアですが面白いですよ(*´д`*)ハァハァ

 2016.08.12 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/505-77dbf9a2