最近、公私共になんだかんだと用事が多く、特になかなかデイゲームに行く事ができません。
大好きなポッパーを使い倒したいのはヤマヤマですが、時間をなんとか作って、お日様が隠れ始めてからの釣行です。

同行は、しばらく浜名湖から遠ざかっていたスズさん。
がんじがらめで釣りに来られなくなる前のスーパーウルトラ超絶不調(言い過ぎ?)がウソのように、復活後は憑き物が落ちたように調子を取り戻したスズさん。
今回も、最初は苦戦しましたが徐々に調子を上げてニコニコ。


対して自分は、最初は調子良く数を出しましたが尻すぼみ。


最終的に2人で40センチクラスを二桁安打。

キビレのズリズリには大抵裏切られないので、疲弊した2人のオッサンの心身は癒やされたのでした♪
 2016.07.29 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/501-10bf2581