7月13日水曜日 長潮。PM9:30 上潮。大野くんとテルさんと出撃♪
ポイントに着いて第1投目からヒラキャッチという奇跡が起き‼️勝ち誇る俺に対して倍返しといわんばかりに立て続けに釣り上げるふたりT^T
船首にテルさん、船尾に大野くん!
俺を飛び越え、モミモミパティ~ンですか?と何やら下ネタ心をくすぐる会話をしながら釣果を伸ばす2人。
気が付けばあちらこちらでボイル状態‼️そうなると大野くんはマルの連発&二桁釣果T^T
テルさんも今回の釣行で最大寸を釣り上げお祭りモード突入。俺にもようやく今日イチのナイスサイズがヒットしたと思い、タモ入れ願いをお願いするとリーダーを持って軽く引っこ抜かれちゃう程の忙しい釣りでした(笑)


久々に大満足の釣行でした♪( ´▽`)
そして、土曜日‼️(≧∇≦)
この日はヒロボウと久々の釣行。
打上げ花火の音が鳴り響く、下げ潮でズドン‼️リッジ70sフラットに激しくアタックしてきたのは超久しぶりの63のシーバスT^T 

しかし、その後が続かずにズリに変更。ズリではヒロボウがキビレを数釣りしていくなか、僕は只今特訓中のベイトで挑むもバッククラッシュ&ミスキャストの連発とドタバタドタバタ(≧∇≦)バイトはいくつかキャッチするも見透かされ、竿に伝わってくる重みはアオサばかりT^T

懺悔ばかりの釣行だった昨年を考えれば今週は夢のような釣行だった‼️
今週は何が釣れるか楽しみだ♪( ´▽`)
 2016.07.18 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/499-c068bfaa