無事に事故もなく終了致しました~!参加されました方々お疲れ様でした。
また御協賛頂きました釣具店様並びに各メーカー様、本当にありがとうございました。
さて、ワタシはと言うと前日の準備で疲れて若干の寝坊(爆)
それでも一番乗りて、みんなどんだけの寝坊よ(笑)
運営陣が集まる中、毎年恒例の朝ジュージャン・・・今年は「勝ち抜け・あいこ無し」の一発負けになるまで続けようと提案し・・・

一回で決まっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
モーニングコーヒーで目を覚ませながら・・・各々の仕事へ・・・


実は、この時、釣りに行こうか行くまいか悩んでいたワタスでした(笑)
BBQの火起しや、その他諸々の準備の為に早上がりをしないといけなくなってしまうので・・・
すると、井口さんからご提案が。。。
『僕の相方さんが、来れなくなったみたいで・・・もし良ければどうですか?」
事情を説明し早上がりする事も伝えると全然OKですとの嬉しい返答が( ̄∀ ̄*)イヒッ
それではお言葉に甘えて(*`艸´)ウシシシ
けど釣れませよ~(笑)などとお互いに冗談を言いつつスタートから出遅れていざ浜名湖っ!!
会場から離れて要所要所を打ちながら戻って来ようと言う作戦に(。-∀-)ニヒ♪
で、暫く釣ってると・・・

30センチ(笑)
チーバスのチェイスはあるもののなかなかヒットに持ち込めずなかなかムキになる二人(笑)
いかん!いかん!となりポイント移動を繰り返しながら気が付けば8時半(笑)
あと1時間ですねぇ~。そろそろ最後のポイントに移りましょう~!って事でヒロさんに連絡をすると既にポイントにいるとの事で状況を聞くもチーンな様子(。-∀-)ニヒ♪
BGP懺悔なるか!?
同じポイントで打っても仕方無いので一気にシャローエリアに。アマモが多く点在し、ポケットに付いている魚をリアクションで釣る作戦に。
これ王道也(笑)








浜名湖産まれ浜名湖育ちのザブラシャッド(オーシャングレア)と明太子産まれ豚骨ラーメン育ちの僕のコラボレーション(笑)
浜名湖に来てもうすぐ6年目、釣行へ行けば大野さんにイジメられ(。-∀-。)シャッド道場では、またまた大野さんにフルボッコ(;´Д`)(笑)オフショアでシイラに行けば僕のルアーにチェイスして来た魚を釣られ(笑)
ここのポイントでもイジメられたなぁ~(笑)
つい昨日の様に思い出し懐かしみに使っていると。
ドスンッ⁉︎
反射的にフッキングし・・・

通用しました(笑)井口さんも喜んでくれて嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪
その30分後。

追加~(笑)
と、言うより入れ替え~(。-∀-。)
いかん!!自分でも思う位、出来過ぎやん( ゚艸゚;)

その後、ひったくるバイトでドラグを唸らせ初速が半端なかった魚と格闘。まぁ、アブコでしたけどね(笑)
その後、先ほども述べた様に設営準備の為に帰着申告&検量。
60ちょっとの魚で上位には届かないでしょうけど、自分の釣りが通用した事にスーパー満足(笑)

あ・・・

あぁ~・・・
やっちゃった(;´艸`)
優勝しちゃったヽ(;´Д`)ノ
実は10時前に一番乗りで検量したのですが、想定外にタフコンディションだったみたいで魚の反応が良くなく、そのまま・・・Σ(゚Д゚;) 
運営陣としてやらかしてしまった複雑感と嬉しさと入り混じってました(笑)
ジャンケン大会に優勝景品を出す勇気がなかったです(爆)ごめんなさい(笑)







その後は、超豪華景品のジャンケン大会に。僕はこれが目的だったり・・・(*´д`*)ハァハァ

テルさぁ~ん!!それは!?!?船酔いの克服頑張って下さいね(*`艸´)ウシシシマヒマヒブートキャンプでイジメられて下さい(≖ლ≖๑ )プッ

岡さぁ~ん!顔が浮かれ過ぎでしょ(笑)大野さんがツーショットを阻止してますv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ナイス大野さん(笑)

子供用のテレビが欲しかった~(笑)


うぉ~!!こんなん持って帰った日にはパパの株上がりますねぇ~!!裏山~~(m9 ^ิ౪^ิ)

これもパパ株上げですねぇ(;´Д`)ウチの中古のボロ炊飯器と交換しませんか(爆)?








こ、こ、これぇ~!!!!一番欲しかったのですが、見事に一回戦負けでした(笑)

今年は外れてましたね(*`艸´)ウシシシ

めっちゃ裏山しそうな目で(;´Д`)

餃子~!!美味かった~!!これも欲しかった。。。

BBQもお陰様で大盛況でした。

浜松餃子がこんな所に!!これはありがたい!!

もちろん「屋台秀樹」の焼きそばも!!

いやぁ~!盛り上がった~!!
また、ジャンケン勝てませんでした(笑)
浜名湖に来てもうすぐ6年目。普段は厳しい浜名湖が僕にニッコリと微笑んでくれた様な気がしました。

忘れてたっ!!

ドンマイッ!!







スズさん(≖ლ≖๑ )プッ
 2016.07.07 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/498-bce14e08