懺悔サミットin浜名湖♪( ´▽`)
浜名湖の釣果に見放され既に1年…>_<…
改めて考えると背筋に汗がでるわ(笑)
と考えながら7月3日のボートゲームパーティーのエントリーにヤマトさんへ(≧∇≦)
※エントリーは7月1日迄です。
ボートゲームパーティーですが、BBQのみの参加は参加費2000円です。もちろん、ジャンケン大会へも参加できます。



到着と同時にいまだ懺悔無しの絶好調大野君発見!早速、2016年懺悔ポーズについて対談。
今年は既に様々な懺悔ポーズが集まる中で、ヒロボウ氏の懺悔ポーズが2016年基本懺悔ポーズに選び出されました!(笑)



皆さんもお魚さんが釣れなかったらこのポーズで撮影してみて下さい(≧∇≦)
エントリーも無事に済ませいよいよ1年振りに釣果にありつくため、大野君に様々なポイント情報を聞くも風が強く何処に入れば1番良いのかを大野君とテルさん(懺悔の会 副会長)が緊急電話会談!他力本願なワシはタバコを吸いながら何処?釣れる?の連呼!
そして案内を受けたワシはいざポイントへ!
ポイントに到着し周囲の釣り人の釣果を眺めてると、テルさんから入電!ガイドしてくれるとの事で更に他力本願モード!(笑)
合理しポイントに入りテルさんがキャストするところをタバコを吸いながら先ずは観戦(≧∇≦)数投でメバルをキャッチ!流石です。



メバルを撮影してると何やら聞き覚えのある声がすると思えば、仕事帰りのヒロボウ氏登場!早く釣りをしなさいとヒロボウ氏に怒られつつキャストするも無反応!いつも通り(笑)そしてヒロボウと入れ代わりで背後に大野君登場!同時に1年振りの浜名湖釣果(笑)ガッシー♪( ´▽`)何故か2人からはブーイング…>_<…



その後はテルさんが三種目達成させる中で大野君からガッシー狙うならとレクチャーを受け!キャストするとバイト連発♪( ´▽`)
蓄光し大野君指示のポイントにキャストした直後!ナイスサイズなガッシーが♪( ´▽`)



テルさん、大野君ありがとうございま~す♪( ´▽`)ぐっすり眠れる満足な釣果でした(笑)勿論、懺悔回避♪( ´▽`)
 2016.06.10 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/495-f4eeed63