昼間と夜の寒暖差が大きいですね。
まだインフルエンザも気をつける必要があるみたいですから、みなさん気をつけましょう。

さて、ゴールデンウィークにはデイゲームにも行ってみましたが、シーバスを探し回って、ようやくという感じで魚に遭遇。


また、キエマンさん達のリクエストでズリズリにも。


なかなか厳しい状況でしたが、なんとかゲット。

そして今週もナイトゲームへ。
シーバスが冷たい奴だと思い知らされ(笑)、傷心の中をズリズリへ。
こちらもやはり厳しい状況でしたが、時折あるバイトをなんとかモノにして・・・


40センチクラスのキビレを複数枚。

さらに、ボトムとって糸フケをとった途端にヒットして、あまりのヒットの早さに小さいエイのスレじゃないか?と思った奴の正体が・・・

オオサンショウウオ・・・もとい、でっかいマゴチ!
71.5センチの自己記録更新サイズでした♪
このサイズになると、グロテスクなほどに頭が大きいですね。ビックリしました。

今年のメモリアルフィッシュになるかな?(笑)
 2016.05.15 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/491-54138b30