フェイスブックは更新していたんだけどブログ・・・サボってましたm(__)m



さてさて今月も色々とサポートメーカーから届きました♪



まずはDUOさんから!!



タイドバイブ スコア68の新色。




フリーフォールでも殆んどラインを拾うことがないので、フラン♪フラン♪では大活躍のアイテムです♪




そして、ジップベイツさんからは、これからハイシーズンとなるトップゲームに欠かすことのできないザブラポッパーの新色がっ!!







さらに、弟分のザブラポッパー タイニーの新色も♪







さらに、さらにモンスーンブレイカーのヒラメエディションもリリースとなりまぁ~す♪









オフショアも気になるけど、まずは浜名湖で修行しますかぁ~(笑)

 2016.05.14 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/490-e5905228