夜の潮の動きも大きくなってきて、T川のズリズリもハイシーズンをむかえてます。

狙い始めて5年目?
釣れない年は未だ無いし、連日、反応を取れるので、チヌは裏切らないターゲットとして確率したと言って良いでしょう。

2296.jpg

T川の魚はみんなキレイでサイズもキビレの40cmオーバーが良く釣れる



今年も何人かの人が新たにこの釣りの面白さにハマリ・・・・その中でズリズリ中毒になった一人・・・米山くん

2297.jpg

お見事!良型のクロをシーブリームでキャッチ


数日後、負けじとお~ぎにも来ました!!!
53cmのナイスなヤツ(Cブリーム55CGW)

2298.jpg

流れに乗ってナイスファイトを堪能



広いエリアの中でも歩き回って底質を把握出来てきて・・・『おっ!この感じ、ここ喰うぞ?』で仕留める事が多くなってきて、今年もまた少しチヌ君達に近づけた気がしてます



さてさて、そろそろシーバスも気になる時期になってきたけど、まだまだチヌゲームから抜け出せそうにないお~ぎでした。

2299.jpg

 2012.11.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/49-8fca4403