ご無沙汰しておりました。

新年度が始まり、ブログをご覧の方々の中にも新しい生活が始まった方もいらっしゃることでしょう。
ワタクシの職場、しかも隣の席にも、新卒の新人君がやってきました。身体のボリューム感が、小柄なワタクシの倍位あるので、窓口に来ていただいたお客さんにワタクシが見えないんじゃないかと心配です(笑)。
なかなか見どころのありそうな若者なので、ぜひ頑張って欲しいと思っております。

さて、釣りの方は変わらず通っておりました。
シーバスだったり・・・

(サイズをなかなか出せませんでした)

外道でナイスなカサゴだったり・・・


身内でブームのロックゲームで極小カサゴと


ナイスなメバルに喜んだり

しておりました。

そしてここ2週間ほどは、タイのズリズリゲームに癒されました。




たくさん釣れるので癒やしのゲームですが、毎回パターンが変わるので、そこが難しくも面白い一面ですね。

さて、そろそろデイゲームにシフトしていきます。

1月と3月にデイゲームに挑戦はしましたが、隊長の河豚しか成果がありませんでしたので、本格的なデイゲームシーズンが待ち遠しいです♪
 2016.04.03 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/482-251ad178