昨夜は豊橋の中華料理店で行われたアングラーズミーティング『釣り談2011夏の陣』に参加してきました♪




















遠州三河地区のアングラーさんが集まり、美味しい?激辛料理に舌鼓をうちながら釣り談義♪




















スタイルの異なるアングラーが集まってのバカ話、大変参考になりました(笑)

2492.jpg
























宴は大変盛り上がっているのですが、何故かみなさんノンアルコール&ソフトドリンなんです。




















大きな潮回り!!




















二次会の場所は・・・・・





















当然・・・・・




















水の中です(汗)



















キビレのボトムゲームが好調と言うことで・・・・・・





















開始早々・・・・・




















諭吉のコマセをバラ蒔き、ちょいエロ悪おやじ連発!!

2493.jpg






















大野もなんとかおこぼれを(汗)

2494.jpg

釣り談2011・夏の陣に参加された皆さんお疲れ様でした。

次回、釣り談2012・冬の陣?も楽しみにしていまぁ~す♪
 2012.11.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/48-0e1dfcfe