今更ながらあけましておめでとうございます(爆)
年末から超多忙でして、今更の挨拶になりました( ̄∀ ̄;)
ぼっこし家の二男が誕生したり・・・



飲みに行ったり・・・



飲んだり・・・



十数年振りにインフルエンザに感染したりと(笑)



こんな疲れた時は鰻でも食いて~なぁ~・・・

待てよ!!



そう言えば今年第二回まだしてないな(*`艸´)ウシシシ企画すれば誰も文句言わんやろ(。-∀-)ニヒ♪



って事で、昨年メンバーを緊急集合( ̄∀ ̄*)イヒッ諸事情で数名のメンバーが来れない中、新メンバーも新たに加わりシマゴンウナギ争奪杯を開催(o´艸`o)ァハ♪




今年のキーワードは【下剋上】











オーバー40のオッサンVSオーバー30の若者
いつまでも若くないよ!世代交代ですよ(*`艸´)ウシシシ



みんながコンスタントに入れ換えや数を伸ばしてる中、全く釣れない男がただ一人・・・



プラグへの反応が良い為、オススメしても断固拒否なこの人・・・



とある年ではBGPで3位に食い込むも1年分の運を使い果たし、その後の魚運にみはなされたり、とある年のBGPでは前日にオフショアでサワラをゲットするも、またもや運を使い果たしてBGPどころかこれまた一年を通して魚運に見放される男っ!!



すずさん(*≧艸≦)
去年は同じチームでしたがオッチャンって事で今年は相手チームに在籍(*`艸´)ウシシシ
下剋上の大チャンス(* ̄m ̄)プッ
彼が足を引っ張る限りオサーンチームに勝利無しキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
もうね、すずさんのオーラが違うんです。



ドヨーンって(≡Д≡;)
それでも容赦無しに個々でサイズを伸ばすオサーンチーム!





なんとか喰らい付くオーバー30!
離れた場所で釣りをしている管釣り経験豊富なジップベイツの若手エリートに望みを託し、恐る恐る最大魚を聞くと・・・
20cm(爆)( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
うぉーいΣ(゚Д゚;) 
まぁ、すずさんズーボーなので良し(〃艸〃)
ストップフィッシング1時間前にも釣れてないすずさん。
脳裏でオーバー40のオサーンチームが管理釣り場の桟橋で懺悔がよぎりついついニヤつくオーバー30の連中(m9 ^ิ౪^ิ)
その時まで沈黙を守り続けたすずさん(笑)
もはや負のオーラしかなく周りからも近寄ると言われる始末のすずさん(笑)
そして遂にオーバー40なるオーバー40の為のフッキングが炸裂!!



同じチームからもネタ的にバラせと言われながらのランディング(笑)
上がった魚はオーバー40に似合う40cm。
すずさん曰く、デカイ魚はオーラと欲を無くして釣る「ドヨーンメソッド」がいいらしいです(爆)
周りから見ればやる気も釣る気も無くしてる様に見えますが決してやる気を失ってる訳ではないらしい・・・(笑)
すずさんは一匹しか釣ってないものの、既に王様状態(笑)
まさに起死回生(*`艸´)ウシシシ
ストップフィッシングの時間になり恐る恐るの集計・・・
まさかの7ポイント差でオーバー40の勝利。
下剋上失敗(≡Д≡;)
その瞬間からオーバー40から来るわ、来るわの罵声やイジリε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー



鰻屋ではチーン・・・
オーバー30は並の鰻重・・・勝利したオーバー40は上鰻重・・・
この写真は上鰻重



これは並鰻重( ̄Д ̄;) 



鰻が小さい・・・切ない・・・



勝利したオーバー40の方々・・・



すずさん、めっちゃ笑顔で満足気にしてますけど、一匹しか釣ってませんからねΣ(´゚ω゚`;)
でっ!!鰻で満腹?になり。コソコソと帰ろうとしたら・・・



ギャーーー(;゚Д゚艸)!!!!!
後ろ襟を掴まれるオーバー30・・・向かった先は・・・



切な過ぎる!!
下剋上するにはリスクは付きものですね(≡Д≡;)
これで鰻重争奪杯2連敗( ̄Д ̄;)
 来年こそは・・・さて、傷心を癒しに釣りに行こう(笑)

 2016.03.13 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/479-d2e0d060