最近のマイブームはライトソルト!!



夜な夜な、ちぃ~せぇ~男に磨きをかけとります(汗)



ジップベイツさんからもお墨付きをいただきまして・・・(笑)









チーバスだったり





チビロックだったり





マルタ小(将)軍だったり





手のりメバルだったり





何だか色々と釣れて楽しい♪♪♪





でっ!!ワームはちょっと苦手なので基本はハードプラグ!!
※ワームを上手くセットできないだけなんだけど・・・ルアーローテの度にイライラしちゃう(汗)


やっぱり大雑把で面倒くさがり屋には、ルアー交換が楽なハードプラグが・・・イイんです!!





ジップベイツのスタッフが必須アイテムって言うだけあって、ゾエア49Sとリッジ35Fは良い仕事しますなぁ~~♪♪♪



さぁ~てと、今夜もちぃ~せぇ~男に磨きをかけに行こうかなぁ~(笑)










=============== Tackle Data ===============
◆Rod:BlueCurrent JH-Special 610/TZ (Yamaga Blanks
◆Reel:Vanquish2000
◆Line:PE 0.4号
◆Lure:Rigge 35F(Zipbaits)




#zipbaits
#rigge
#yamaga_blanks
#blue_current
#hamanako
 2016.02.25 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/476-6c1262db