涙腺の緩みの進行が著しい年齢だと実感しながら箱根駅伝をテレビで観覧する冬休み最終日です。
今年もよろしくお願いいたします。

初釣りの話題の前に、過ぎ去った年末の話題を。
夜の視力低下が気になり始め(ええ、老眼の進行加速です)デイゲームで粘っていましたが、さすがに12月後半はナイトゲームで。
あまり調子が良いとは言えませんでしたが、なんとか釣果は得られ

(ガリガリの70クラス)

1年の締めくくりがボウズか!とビビらされた単独で挑んだ釣り納めでも、なんとか複数本ゲットできました。

(40半ばの金太郎飴)

そして、穏やかな天候予報だった2日の晩に、釣り納めに続いて単独でしたが浜名湖に新年の挨拶に。
風も緩く久しぶりに流しやすい環境の中、1投目で今年の初フィッシュのキビレ。

(40センチ弱)

バイトは沢山あり、複数ゲットできました。

キビレで幸先良いスタートが切れたところで、ターゲットをシーバスにシフト。
更に風は弱まり流しやすい環境の中、またまた1投目にヒット。

(またまた40半ばの金太郎飴)

ザブラミノー90S-SRとザブラシャッドでのゲットでした。

今年はどんな釣果が待っているか?
どんな釣りが待っているか?
楽しみです!
 2016.01.03 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/467-dad9e888