またまたトップdeブリ!!



一人で二桁釣果の爆釣ってことで、そりぁ~行くしかないっしょ!!



でも、



どんな魚種でも同じなんだけど、前日は良かったんだけど・・・ってことは良くあること。



特に青物なんかは、その傾向が強いしベイトがイワシって聞いてたからヤバイかなぁ~なんて・・・










出ちゃった(笑)





ただやっぱり前日のようなお祭りではなく拾っていくカンジ。。。



それでも全員キャッチで楽しめました♪♪♪







ん?間違えた。。。(汗)





メーター越えのサワラも♪♪♪





今回は派手なアクションよりも大人しめで振り幅を押さえた直線的なアクションが良かったです。



単にトップゲームって言っても、やっぱりその日のハマりアクションってあるわけでぇ~そのアクションを探し当てるのも楽しいんですよね~~~♪♪♪



パティーンを見つけて渋いながらも結構なバイト数は拾ったんですがね~~~バラシまくりでした(泣)


まだまだ遠州灘のブリトップは熱いネ♪












=============== Tackle Data ===============
◆Rod:BlueSniper 70/2(Yamaga Blanks)
◆Reel:SALTGA 3500
◆Line:PE 1.2号



#yamaga_blanks
#blue_sniper
 2015.12.22 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/466-0d5b8631