九州ショッカーメンバーは全員 自動車産業関連に勤めています。
これにより、6月末から木金休み!!
これで、釣り場は混まないし釣りには最高??
いいえ、ここ熊本では釣り場で混雑して釣りにならないなんて事は皆無!?
たとえバッティングしても釣り場は無尽蔵にあるし、マナーの良い人ばかりで釣り場で困る事はないんです。
で、木金のメリットは?道路は空いてる?・・・いいえ、通勤ラッシュが凄かったです。
結論!あまり良い事はなさそうです・・・(泣)
これが、関東・東海ならきっとメリットが盛りだくさんでしょうね?
でも、心配ありません週末であろうと木金であろうと九州の釣り場はすばらしい所ばかりです!
では、更新が遅れてましたが2週まとめてトピックスを写真メインで♪
まずは先々週
当然の事ながら?TOP調査!そこで思わぬHOTスポットを平野さんが発見!
次から次へとTOPにシーバスが反応します!
その中でも最大魚をちゃっかり・・・、もといしっかり物にしたのはヤハリ職人八谷さん!
86センチのナイスバディーシーバスでした!

2194.jpg

これ以外にも多数反応&HITがあったので面白かったですね!
続いて先週鳥居がバラシて悔しかった場所でリベンジです!
何とか47センチをキャッチして満足です。

2195.jpg

そして八谷さんもしっかりGET!

2196.jpg

この日振るわず、痛い目にあった?平野さんが翌日はガツンと言わせてくれました♪
なんと、47センチのクロを2枚キャッチです!!
見てください、このクチビル!!
この口に噛まれたら・・・ルアーがかわいそうです(爆)

2197.jpg

それと今回初天草TOP釣行の高野さん!
朝一の時合いでサクッとシーバスGETです!
面白いでしょ!!
フッフッフッ、これでまた1名戦闘員に改造完了です♪

2198.jpg

続いて先週です。
今回は昨年からGoogleMapで目星をつけて気になっていたポイントへ♪
昨年は道が複雑でたどり着けなかったんですが、今年はiPhoneのお陰でたどり着けました!
恐るべしiPhone♪
そして、調査結果は??
直前まで降っていた豪雨のためにドチャ濁り(゜o゜)
ダメかな?と諦めてましたがなんとか反応得て、40センチのクロダイをキャッチ!
すると、少し離れていたところで職人八谷さんが45センチクラスを2枚キャッチ!
※ すみません写真はありません。
で、翌日に再調査!
するとまたまた職人八谷さんが、なにやらデカイのを掛けている模様!
行ってみると48センチです!!やりますね~!
2199.jpg


鳥居は、あきまへ~ん!半ばヤケクソ?でデイ・ズリズリをしてカサゴと戯れていたところ、なんとキビレが来ちゃいました♪とりあえず☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2200.jpg


そして、遠藤君は?・・・なんで、こんなところでヒラメ釣ってんの?(爆)

2201.jpg
 2012.11.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/46-ed0f48d0