全国的な強風・・・お湯割りにて・・・

と、言いたいんですが( ̄∀ ̄;) 

性がねぇ~(*`艸´)ウシシシ

ヒロさんと!!



爆風になる前に少しだけ行って参りました!!



気まぐれで再現性がない一匹・・・
いや、運も味方にした僕( 艸`*)ププッ

運も○○の内です(笑)

その運をそのまま大野さん艇へ持ち込んで・・・



怒涛のラッシュ・・・キビレパーリー(●U艸U●)

テルさんも!!



これは運じゃなくて実力やろぉぉぉ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 

なんてキャッキャキャッキャ言ってると大野さんに特大級の一枚・・・



吸い取られたか( ̄~ ̄;) 

それでも楽しすぎー!!

笑いが止まりません!!

日を開けて、またまたヒロさんと!!

前半からヒロさんブッチ切りな爆発力・・・


僕は激務フラフラで活動限界( ̄∀ ̄;)

後半始まり、電池切れからの覚醒で・・・


いやいやいやヽ(;´Д`)ノ

かぁ~らぁ~のぉ~(*`艸´)ウシシシ





波風立ってアップな釣りが苦手なヒロさんと波風立った釣りが得意なアタス!!

アザアーッス( ´艸`)



後半は確変へ突入させて頂きました!!

更にお話変わり・・・



限定ルアーをポチって手書きのお手紙に感動しつつ冬支度の海水浴シーズン到来かなと感じるこの頃です(。-∀-)ニヒ♪
 2015.12.05 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/458-37f4e167