ここ数年、夏と冬は季節としてしっかり感じるものの、春と秋はなんだか知らぬ間に過ぎてしまうというか、季節としてすごく短く感じる気がします。
秋は自分にとっては一番好きな季節なので、もっとしっかり秋を感じたいものです。

さて、マダカップ後は休日勤務や娘たちの用事が続く中で時間を見つけての釣行が続きましたが、なんとか細々と魚に遊んでもらっていました。

(カムシン70SP-SR)


(テルさんとボート初コラボ)


(オルビット80SP-SR)

やはりデイゲームでのミノーにドスン!はたまらなく楽しいです(笑)

そして今週は、東京湾のボートゲームを体験して経験値を上げてきた大野くんに乗せてもらい出撃。

(ザブラシャッド)

ワンパターンになりがちなエリア選択ですが、過去の実績や情報に拘り過ぎずに「自分なりに信じる釣れる条件」を探し出してチャレンジしてみる。
それが結果に繋がると痛快ですし、また経験値が上がります。
マダカップボート部門チャンプにはその引き出しが豊富に存在するので、いつも良い釣りをさせてもらってます。

(ザブラバイブ70)

ありがたや、ありがたや(笑)
 2015.10.25 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/451-290992cb