週末は天候はおもわしくなかったんですが、先週の渡辺さんのTOPチヌの好釣果情報をもらって、居ても立ってもいられず行っちゃいました。(爆)
まずは土曜日、昨年実績ポイントや渡辺さんが先週好調だったポイントを回るものの、全くダメ。
どこに行っても、ここのところの雨の影響で水色が悪い感じ。
なんとなくヤバイ匂いがしてきた時、気になって急遽チェックしたポイントで、出ましたね~っ!!
潮の色もよく潮も効いていて、もしや?と思った場所で、今年ベストサイズのクロちゃんが釣れました。(#^.^#)y

2190.jpg

最初ボガで掴んでぶら下げた状態で平野さんが測ってくれたサイズは54センチ!!
しかし、地面において改めてメジャーをあてると52センチでした。
でも、充分ナイスなサイズ♪
続いて間髪いれずに平野さんにも45センチがHIT!!
チャンスを逃さないところが流石です。

2191.jpg

そして、残るは今回TOPチヌに初同行のU山さん、一発大物を掛けているもののバラしてしまい、後が続きません。
けれど、諦めずにキャストを続ける根性の男は最後に結果を出しました。

2192.jpg

良かったですね!楽しんでもらえて僕も嬉しいです(^o^)/

そして性懲りもなく日曜日も釣行!(爆)
土曜のポイントではなく違う場所を探索してみよう!と目星を付けたポイントへ!
そこで早々にHITするもののバラしてしまいテンション↘↘
でも、結果を出す男!こと平野さんがバッチリと良い仕事をしました!
47センチの分厚いクチビルちゃんです。

2193.jpg

その後もポイント探索をするものの良い結果は得られえず、天候の急変も心配だったので粘ることなく調査終了!
でも、ちゃくちゃくと来てますね~!!
ワクワクのTOPゲーム、シーズン到来です。
 2012.11.23 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/45-f5de726d