マダカップを終えてからバタバタしちゃいまして、だいぶご無沙汰しちゃいました。



秋本番!!って感じで、羨ましい釣果がバンバン入ってきます。



ただでさえ禁断症状がでる寸前なのに、そんな話を聞かされたら、もぉ~即入院モンですよぉ~



って、ことで自主的に入院しときました!!浜名湖にっ♪♪♪



同じく入院治療が必要な、この方と一緒に♪♪♪



っで、いきなりドーン!!





買ってきたばかりのロッドをいきなりブチ曲げて、シーバスをボッコボコに釣ってました。


しかも一緒にナイト診療を受けていたのにも関わらず、ヒロボーとの早朝?深夜?からのデイゲーム診療まで受けると言う荒療治に・・・・・。



って、言うかこの人、完全に行くところを間違えてるっ!!



『おかしいですよ。』とか『○カですねぇ~』とか褒め言葉じゃないですからぁ~~~っ!!



イイ病院知ってますんで紹介しますよ!!(笑)



で、おかしい人は置いといて・・・・





リッジ フラット70Sとリッジディープ70Sをローテーションさせてボッコボコ~~~♪♪♪



う~~~ん♪♪♪スッキリ♪♪♪



さぁ~~~週末はお江戸のボートシーバスへ。



天候が微妙だけど楽しんできまぁ~す♪♪♪







=============== Tackle Data ===============
◆Rod:BlueCurrent Shallow Sniper 610/TZ Boat Casting Model(Yamaga Blanks
◆Reel:CERTATE 2004
◆Line:FireLine 0.8号
◆Lure:Rigge FLAT 70S(Zipbaits)




#zipbaits
#zbl_shad
#rigge
#flat
#yamaga_blanks
#blue_current
#shallow_sniper
#hamanako
 2015.10.15 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shockersw.blog.fc2.com/tb.php/448-ca9922d3